SSブログ

Kindle買ったよ記事 [kindle]

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラックを購入した。

DSC_1370.jpg
こんな感じで届いて

DSC_1371.jpg
開封すると

DSC_1372.jpg
DSC_1373.jpg

こんな感じ。シンプル。



DSC_1377.jpg
電源を入れるとまず言語を選ぶようになってる。
アマゾンで「最初英語で苦労した」みたいなレビューを散見したけど
おそらくこれ読まないでokしちゃったのかな。
日本語を選択し、続いて出てくる○○さんですか?との質問に
はいを選んでパスワード入力したら、アカウントログインしてそのまま使えるようです。
これでキッチンでも映画が見られる。よかった。


ちなみに
カバーと保護フィルムも注文したけど
うっかり安さに負けて海外発送のものを選んでしまったので一緒に届かず。
DSC_1381.jpg
「おそらく使えないだろうけどつかえなかったらナビに貼ろう」と思い
100円ショップで8インチ用保護フィルムを買ってみた。


DSC_1382.jpg
ぎりぎり使えないとかそんなんじゃないレベルでサイズが合わず、当然の如く使えませんでした。無念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。